2019年7月13日土曜日

彼女の状況についてのいくつかの判断

みぢかいあした
とまれまれまれにはよしなしづかし
ごかしごかしじゃ日も暮れやせぬ

(失礼しました失礼しました失礼しましたと耳の傍で百万遍吠えたら余計失礼に当たるに相違ない)

けそうして
ゆるゆるはじけむとしてござんすか
なかなかにさよかとはいいづらく
まけまけ

(しぬまでしぬほどしぬばかりにと胸の傍で百万遍つぶやいても却ってええかげんにしねといわれるばかりでございます)

ぴんくりぱんからゆうろぺってしもうたの
さまれまれまれにもえるべのほとり霧ふかくゆうしかなしむてか
ほいほえ

Elle est amoureuse.
Elle est amoureuse.

れいもん
ふみいいみいみいさむいよ
けっちゃくっておちょぞかし
よろしゅうによろしゅうにおちょくられられ
ほんでもほってほりしかったこと

(はづかしいはづかしいはづかしいといくら身を縮めてもこれだけ肉が余っておれば目障りとしかいいようがない)

ちゃんちゃかちょんちょこ
あたしはだれれもんね
死ぬるまへにはめもりいをすべて消去しておかねばなりませぬ

だって恥でしょうおおお
がすうぴぬ
やすうけあい

Elle hésite!

ところよころばしからば
墓碑銘にゃんにゃかにょんにょんとぢし
むにゅみゅのろしとって
ほなこつほっとしたらあきまへんで

(善人のみなさまうつくしいおとこのこたちやさしゅう死てもろてほんまにうれしゅうございました)

0 件のコメント:

コメントを投稿